2008年05月06日

涙やけがひどくなる原因は??



どうも、レオくんです exclamation×2



GWに、ぐるみんちゃんとぐるみんちゃの飼い主が帰ってきました決定



久々にぐるみんちゃんとレオくんは再会することができ、しばらく大喧嘩をして遊びましたぴかぴか(新しい)







NEC_0028.JPG

 ぐるみんちゃん、やっぱりかわいい・・・黒ハート













レオくんは、ぐるみんのことを追い掛け回し、それに怒ったぐるみんがレオくんにパンチで仕返し。

そうすると、レオくんも負けずにぐるみんちゃんのことを押さえつけようと両手でぐいぐい・・・・



そんなケンカを続けていると、ぐるみんの目から涙が・・・



レオくんと遊ぶと、必ず涙やけがひどくなっちゃうんです。ぐるみんは、けっこう涙やけしやすい体質なんですが、レオくんと激しく遊ぶと、顔パンチをお互いにやっているため、どうしても目の周りにぶつかっちゃうんです。涙やけの原因にもなってますたらーっ(汗)







NEC_0027.JPG

 「ぐるみんちゃん、

   チュッキスマーク















チュっとしているように見せかけて、コレは耳のニオイを嗅ぐという嫌がらせをしている最中の様子ですふらふら



そのあと、大喧嘩になって、また涙やけ・・・





でも、ちょっと朗報なんですが、涙やけには、ビタミンがいいそうです。











商品名:涙やけ対策に!ビタミンCが働きます♪ソリッド・ゴールド スコーベイト

 愛犬&愛猫用 120g

価格:1,124円

販売元:くすりの勉強堂@最新健康情報

■原材料:ブドウ糖化水物、アスコルビン酸(ビタミンC)、天然香料(柑橘系)■内容量:454g今や私たちと一緒に生活している、ワンちゃんと猫ちゃんは、数え切れないほどの種類がいます。また、同じ種類のワンちゃん、猫ちゃんでも、年齢や健康状態によって、必要とされている栄養素は千差万別のはず。それらの栄養素を過不足なく、与えてあげられることが非常に大切です。





NEC_0012.JPG



 「う〜、

涙やけがこれ以上ひどくならないように抱っこして!」













ぐるみんは、あんまりレオくんが追いかけるため、耐えかねて抱っこをねだってましたよあせあせ(飛び散る汗)







    ぴかぴか(新しい)・・・・どうか、ポチっとぴかぴか(新しい)

       人気ブログランキング【ブログの殿堂】

       レオくんバナー.gif

    犬犬応援してくださいっ犬犬



ラベル:マルチーズ
posted by ぐるみん at 21:09| 涙やけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

