2008年03月23日

ぐるみんちゃんのドックフードはどんなの?



3231.JPG

 ぼさ〜・・・





















レオくんは、とうとうボサボサ犬になりましたたらーっ(汗)



なので、マルチーズっぽくトリミングしてもらったら・・・・・







3240.JPG

 キラキラ・・・ぴかぴか(新しい)



















こ〜んなにかわいくマルチーズトリミングをしてもらいましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)









さてさて、今日の話題は、「ドックフード」でするんるん







ドックフードって、マルチーズにとっては特に重要です。ドックフードひとつで涙やけが改善されたり、毛艶がよくなったり・・・マルチーズはそういった面でトラブルをたくさん抱えやすい犬種なので、涙やけや毛艶が気になる人にとって、ドックフードはとても重要なんですよぴかぴか(新しい)















・・・・バセットハウンド。(←レオの声)











 ん??・・・・

   ・・・・なにが??







3238.JPG



 ぬ〜んっexclamation×2



















・・・・に、似てるexclamation&questionexclamation&question

バセットハウンドみたいですよレオくんたらーっ(汗)





でも、レオくんもドックフードが合っているのか、涙やけも気にならなくなりましたし、毛艶もとっても良いですねハートたち(複数ハート)













商品名:3種類のタンパク質と脂肪を優れたバランスで配合。

小型犬、パピー向けのオールブリードフードです。ナチュラルバランス ウルトラプレミアム ドックフードスモールバイツ 1.82kg

価格:2,950円

販売元:human&doglife

■ ULTRA PREMIUM ■■ 原材料&栄養成分 ■ 新鮮な鶏肉・玄米・ラムミール・オートミール・大麦・ダックミール・ポテト・ニンジン・鶏肉油脂(NATUROXTM酸化防止)・トマト・自然風味・キャノーラオイル・ビールイースト・フィッシュミール・サーモンオイル・レシチン・亜麻二・塩化カリウム・イヌリン・タウリン・ほうれん草・パセリフレーク・クランベリー・リジン・L-カルニチン など







こんなドックフードを見つけたのでのせてみました晴れ



このドックフード、とってもナチュラルな感じがしますね。涙やけ対策にもいいんじゃないでしょうか??



3239.JPG

 「ぐるみんちゃんは、

どんなドックフード??」















ぐるみんのドックフードについては、コチラに書きましたのでどうぞるんるん







    ぴかぴか(新しい)・・・・どうか、ポチっとぴかぴか(新しい)

       人気ブログランキング【ブログの殿堂】

       レオくんバナー.gif

    犬犬応援してくださいっ犬犬



タグ:マルチーズ
posted by ぐるみん at 21:59| ドックフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

