2008年01月10日

ぐるみんちゃんの好きなドックフード







P101002570.JPG

こんばんわんこ。

「レオくんです。」



















・・・・・デカっどんっ(衝撃)exclamation×2





・・・もう少し離れて話してくださいよたらーっ(汗)







P101002470.JPG

 「今日は、レオくんが
 ぐるみんちゃんお気に入りのドックフードを
   ご紹介〜ハートたち(複数ハート)















・・・・・まだ近すぎますけどあせあせ(飛び散る汗)





気を取り直してがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



さて、今日はぐるみんのお気に入りのドックフードをご紹介しますぴかぴか(新しい)

それがコチラっexclamation×2









商品名:★小型犬種のワンちゃんでも食べやすい小粒サイズ☆ドックフード

 アイムス アイムス 成犬用チキン 小粒 7.5kg

価格:3,016円

販売元:ペット用品 ペットの道具屋さん

1歳以上の成犬におすすめします。 「アイムス」のペットフードは、良質な動物性タンパク質と砂糖大根からとった天然食物線維ビートパルプを配合。適度な発酵が腸の働きを助け、高い栄養をしっかり吸収、毎日の食事で腸の健康をずっとサポートします。







「アイムス」って、ぐるみんは結構口に合うらしく、ドックフードを与えると珍しくアイムスドックフードならパクパク食べてましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



ドックフードって、結構ワンちゃんによって好き嫌いがありますよね?

ぐるみんは、アイムスドックフードが今のところ一番涙やけも少ないし、ぐるみんも好きなドックフードって感じです決定





P101002770.JPG

 「まあっexclamation×2

  ステキ黒ハートぴかぴか(新しい)









・・・・・なんか
バンザイをしてますねモバQ







そういえば、レオくんはどんなドックフードがすきなんでしょうか?







P101004470.JPG



「ZZZ・・・・

レオくんは何でも食べるしぃ〜ドコモ提供











・・・・・そうですね、

レオくんにドックフードの好き嫌いを聞くこと自体、

間違ってましたふらふらバッド(下向き矢印)







    ぴかぴか(新しい)・・・・どうか、ポチっとぴかぴか(新しい)

       人気ブログランキング【ブログの殿堂】

       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    犬犬応援してくださいっ犬犬


タグ:マルチーズ
posted by ぐるみん at 21:27| ドックフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

