2007年10月02日

レオくんが試してみたいドックフード

どうもこんばんは!!レオくんです三日月



P1010020.JPG

   「少し毛が伸びたあぁ〜」

   「サンタさんみたいねプレゼント



さて、今日も引きつづき「ドックフード」のご紹介です。

レオくんはとっても食欲旺盛です。ぐるみんといた頃は、よくぐるみんのご飯をすべて食べてから自分のご飯を食べていましたたらーっ(汗)

でも、そんなレオくんは、すぐに体重がどーんどんっ(衝撃)exclamation×2とアップしてしまったのです犬ふらふら



そんなとき、ナチュラルとか、オーガニック、とか、無添加といった商品名のついている、ドックフードが気になりはじめました目ぴかぴか(新しい)





P1010024.JPG

  「では、レオくんが食べたいと思った商品をご紹介〜ハートたち(複数ハート)





hudo02[1].jpg 商品名:
 【ヤラー】 オーガニックドックフード パピー (兼小型犬) 2kg 【0920大収穫祭】

100%オーガニック原材料使用。幼児期や妊娠の時期に食べたフードが将来を左右するとも言われています。自然治癒力をつけ、健康な一生をワンちゃんに送らせてあげたい方にオススメ!


↑↑この商品についてもっと詳しく!!↑↑





img41838893[1].jpg 商品名:
 在庫あるのみTVで大反響!TBS「世界バリバリ★バリュー」で紹介された高級ドッグフードドックフード マザープリム2kg小型犬用 【1002大収穫祭】

世界バリバリ★バリューで放送された マザープリムお試し50gはこちらからマザープリム2kg 高級ドッグフード「マザープリム」のオーナー吉村社長が 島田紳助司会の世界バリバリ★バリューに登場しました。




↑↑この商品についてもっと詳しく!!↑↑



P1010059.JPG

   「おいしそぉ〜!!」

   今日の紹介商品以外にも、たくさんのドックフードが
   売ってるサイトはココだよ〜↓↓

小型犬 ドックフード通販サイト!
       犬が大好き!
    
ラベル:ドックフード
posted by ぐるみん at 21:09| ドックフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。