2008年09月15日

私はだあれ??



題名:「私はだあれ??」





NEC_0310.JPG



 ヒントはこの肉球ぴかぴか(新しい)













 ココでわかったらあなたも達人exclamation×2





   ヒント2:真っ黒な鼻





NEC_0309.JPG



















  ・・・・わかったかな??



 わからないあなたに最終ヒント黒ハート



 ヒント3:パチクリお目め目









NEC_0308.JPG



 「ぐ〜るみちゃんるんるん



 遊〜びましょぉグッド(上向き矢印)
















  「21世紀少年」のパクリ(笑)







 正解は・・・・









NEC_0293.JPG



 レオくんでしたハートたち(複数ハート)















 レオくんは、真っ黒お目目、鼻、肉球がチャームポイントです黒ハート



 マルチーズはこれらが真っ黒で、毛が真っ白な犬ほど良い犬とされているみたいですね手(チョキ)



そんなマルチーズにピッタリのドックフードを見つけました時計









商品名:無添加オリジナルドックフードオーダーメードのドックフード1kg

価格:1,790円

販売元:犬グッズ専門シェットランドハウス

商 品 詳 細  詳細 ▼ 幼犬・パピー用(0才〜1才半) 【原料】馬肉、小麦、うるち米、大麦、鰹節、ポテト、ライ麦、胡麻油、海藻、リノール酸(天然ビタミンE)、各種ビタミン・ミネラルを使用。 【栄養分析】粗たんぱく質28% カルシウム2% 粗脂肪8% 水分10%以下 粗繊維2% 【賞味期限】2〜3ヵ月 開封から1ヶ月





最近、ぐるみんもドックフードにこだわっているので、レオくんもこんなドックフードがいいかもしれませんねリボン





    ぴかぴか(新しい)・・・・どうか、ポチっとぴかぴか(新しい)

       人気ブログランキング【ブログの殿堂】

       レオくんバナー.gif

    犬犬応援してくださいっ犬犬



タグ:マルチーズ
posted by ぐるみん at 14:55| ドックフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。