2008年07月30日

気がついたら・・・!?



気がつけば、レオくんブログを一ヶ月も更新してませんでした・・・バッド(下向き矢印)



今月は、引越しをしたりして、割と忙しかったため、ついつい(←言い訳たらーっ(汗)





さて、レオくんの近況が送られてきたので載せますねexclamation×2







NEC_0135.JPG



  「レオくんだよ〜



   えへへ〜ハートたち(複数ハート)















すんごい笑顔で・・・







NEC_0134.JPG



 実家の家族に遊ばれたりたらーっ(汗)











そしてまたあるときは。。。。







NEC_0136.JPG



 「レオちゃんかわい??」

















東京でトリミングに行ってきたレオくん。

だいぶスッキリしました。













  そして・・・・





NEC_0137.JPG





  また遊ばれてます(笑)

 















今日も一着ご紹介〜台風雨台風







商品名:フード付きレインコート【デミー】[小型犬用]

価格:3,000円

販売元:ドッグパレット

雨の日でも元気になれる、ビタミンカラーのレインポンチョが10サイズに増えました!(^^)vピッタリのサイズがきっとあるはず。急いでゲット♪後ろ足をゴムに通す事でより着心地がUP★何枚も欲しい、レインポンチョ!しっかりとした作りで雨をブロックしてくれます。フードの付け根にリード通し穴がございます。胴回りはバックルで調整可能。首回りはマジックテープで調整可能です。←中型犬サイズはこちら ←大型犬サイズはこちら※表の着丈寸法は服の実寸です。※生地の材質により、伸縮に多少の誤差がございます。※DMサイズは大きめのダックスやビーグルにぴったりのサイズです。普通のダックスですとDS+、やや小さめのダックスですとDSがよろしいかと思います。※4Lサイズは、大き目のゴールデンなどです。立体裁断により胸元がゆったりしております 。





最近突然の土砂降りが多いので、そんなときにはこの一着があると便利ですよね!





   ぴかぴか(新しい)・・・・どうか、ポチっとぴかぴか(新しい)

       人気ブログランキング【ブログの殿堂】

       レオくんバナー.gif

    犬犬応援してくださいっ犬犬



ラベル:マルチーズ
posted by ぐるみん at 22:45| 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。