2008年06月29日

ぐるみんちゃん、新しい洋服買ったの!?

最近、ぐるみんちゃんが新しい犬の洋服をゲットしたという話・・・・



0806294.JPG



  「な・・・

   なによぉむかっ(怒り)













今度の新作のお洋服は、メッシュのメロンお洋服ですぴかぴか(新しい)








08062912.JPG




 「レオくんもぐるみんちゃんに

 負けずに洋服を着て

   おでかけするんだず黒ハート













レオくんも負けじとお洋服を着てお出かけグッド(上向き矢印)







08062910.JPG

  「ルンルンるんるん

  今日はどこ行くんだべ〜カバン













  身を乗り出して、楽しそうに車に乗ってます目手(チョキ)











     そして、行きついた先では・・・・









08062911.JPG

  ・・・・ビュンっダッシュ(走り出すさま)exclamation×2





   「ヒャーハッハexclamation×2

  楽しいずぅ〜exclamation×2exclamation×2









   ・・・・ものすごいスピードで駆け回ってましたたらーっ(汗)







ぐるみんちゃんもお洋服を新しくしたことですし、レオくんにも一着ご紹介NEW







商品名:チワワや小型犬用のワンピです(。^(ェ)^)//一枚あると便利なお洋服♪寒さ防止などにもOKo(^-^梅 イエロー ワンピース フリルデニム♪【C38】チワワ・小型犬用

価格:1,390円

販売元:Wanko Smile犬服・ペットグッズ店

チワワや小型犬用のパーカーですU*・ェ・*Uサイズが合えば、犬種問いません♪ ・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*3段フリルのおしゃれなボトム♪・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*スカート部分がフリルでCUTE♪胸も同じ生地を使用(*'∇'*) Tシャツ位の伸縮性のある生地です





  なかなか夏っぽくてかわいらしいお洋服ですね犬リボン



この機会に、レオくんの新しいお洋服を購入したら・・!?









0806299.JPG



  「すいません・・・



  ボクの洋服は??」

















ナビ先輩は体が大きすぎて、この洋服のサイズはなさそうです〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







    ぴかぴか(新しい)・・・・どうか、ポチっとぴかぴか(新しい)

       人気ブログランキング【ブログの殿堂】

       レオくんバナー.gif

    犬犬応援してくださいっ犬犬



タグ:マルチーズ
posted by ぐるみん at 20:37| 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

