2008年06月15日

レオくん2歳になりました☆



 レオくん、ついにこの日を迎えました。。。。。







616.JPG



  「お誕生日おめでとうぅ」



















  バースデーそうなんです。バースデー  6月6日は、

  リボンレオくんのお誕生日でしたバースデーリボン  





 2006年の12月に我が家に着てから、いろいろなこと(ぐるみんをいじめたり、ぐるみんをイジメたり、ぐるみんをいじめたり?)がありましたが、今では飼い主の実家で楽しく暮らしているレオくん。



 「ずーずー弁を話す犬」になった今も、そのひょうきんぶりは変わりません決定







619.JPG

 

「ん〜。

 レオくん眠い・・・」













今日もレオくんのお父さん(レオくんの座布団ともいう笑)の上でテレビ観賞兼昼寝をしてます眠い(睡眠)









617.JPG

 「レオくんさ

 誕生日プレゼントけろ〜」



(訳:レオくんに

   誕生日プレゼントチョウダイ)











   ・・・それじゃ、こんなおやつはどうでしょう?









商品名:国産・無添加・安全・手作り・おやつ。

低アレルギー低脂肪低カロリー、アレルギーのコにも安心。手作り派のたんぱく源の補強にもお奨め!国産 馬肉ジャーキーハイグレード (80g)

【国産・無添加・安全・手作り・おやつ】【成犬から幼犬シニアにもお奨め】【オリジナル0501 フード】【0428ペット】

価格:840円

販売元:できたて新鮮 ペットのご飯屋さん

商品説明当店で販売している冷凍馬肉で造った馬肉ジャーキーが完成致しました。この馬肉ジャーキーは、細かく刻んだ馬刺し用赤身を型に入れ整形し、じっくりローストする事で生まれました。細かく刻むことにより丸呑み癖のわるワンちゃんでも喉つまりを起こしにくく小型犬などの場合はちぎってあげやすくなりました。店長から一言こちらの商品は ワンちゃんだけでなく猫ちゃんや肉食のコにも与えられます。





  ・・・・このボリューム、すごくないですか!?



ワンちゃんのおやつは、結構消耗品ですから、おやつを毎日あげてるおうちにはちょうどいいですよね。

しかも、ネットでおやつを購入できるということは、おやつを選ぶ幅も広がりますよね!





618.JPG



 「眠たい・・・眠い(睡眠)















 あ、あの・・・・



  トイレで寝るのはやめてくれません??









620.JPG



 「2歳になったレオくんを

  これからもよろしぐぅ〜黒ハート













  ・・・最後に、トイレの上でポーズを決めるレオくんなのでした〜たらーっ(汗)



    ぴかぴか(新しい)・・・・どうか、ポチっとぴかぴか(新しい)

       人気ブログランキング【ブログの殿堂】

       レオくんバナー.gif

    犬犬応援してくださいっ犬犬





タグ:マルチーズ
posted by ぐるみん at 20:35| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。